HotWater’s blog

ただ勉強していることを書きます

投稿時間変更 12/24

今日もお疲れ様でした!!!

 

 早速ですが投稿時間の変更を考えています。

 

 寝る前に書いていたのですが30分ほどしか時間がとれずに急いで書いているため内容が薄いと感じました。

 

 そんなわけでこれからは休憩時間を使って書いていこうと思います。そうすれば2時間くらいかけてできると思います。

 

 さらにもっと時間にこだわることができるのでナイスアイデアだと思います。ただ書けば良いという問題ではないのでこれからは質も意識していきます!!

 

 そうすれば完全に勉強して寝るという習慣もできます!

 

 もっと自分に厳しくしていくこともできます。

 

 そして話はそれますがアマゾンプライムにドクターXをみつけましてこれからはその日の満足度によってご褒美で1話ずつ見ていこうと思います。

 

 1番好きなドラマなのでモチベーションになります。

 

 今日は短いですが帰省の準備をするので早めに終わらせてもらいます。

 

 それと明日は帰省で時間がとれないので投稿はなしにします。

 

 それではまた明後日!!!