HotWater’s blog

ただ勉強していることを書きます

ラストチャンス受験生の1日 12月21日

 今日もお疲れ様でした!!

 

 僕は今日で今年最後の授業が終わりとなりました!!

 

 前期と比べるとかなり短く感じたのが正直な感想です。

 

 それでも振り返るとかなり密な時間を過ごせたと思っています

 

 アルバイトもやめて正解でした。当時は心配もありましたがアフィリエイトに出会い、最近ではブログにも出会えました。

 

 これだけ今後の未来を想像できたのは初めてです!

 

 もっと自分に合ったものを追求していきたいと思っています!

 

 「何でも興味を持ったら、何かしらの行動をとってみる!」

 

 これが広い選択肢を持つために重要なことだと改めて思い知らされました。

 

  行動せずに見ただけで「ダメ」とか言ってるのはいかにもったいないことなのか。行動しない日があるだけでもったいない人生を送っているのか!!

 

 まずはこれに気づくこと!!

 

 失敗しても良いんですよ!!!諦めずに最後まで続ければ成功します!

 

 失敗で終わらなければ良いんです!成功するまで、自分が納得するまで続ければ!!

 

 試行錯誤して苦しんだ分だけ知識として経験として残ります!

 

 諦めなければ1つの失敗も成功までの道のりですから。

 

 それでも今回の僕の挑戦は例外で本当にラストチャンスです!!

 

 これはマジで!!毎日、めちゃくちゃ危機感を持っています。

 

 だから1日がはやい。眠くなりたくない!

 

 ただ1日が終わって欲しくないんです。

 

 寝るのももったいないと感じています。

 

 この冬休みも勝負ですね。みなさんのクリスマスも僕は勉強します!

 

  「おととしの彼女いた頃に戻りたいなーーーー!!!」

 

     なんて思いませんよ!!!!!!!!!!!! 

 

 国立いくためなら今はすべてを犠牲にできます!!

 

 それだけかけています。。。。

 

 皆さん、どうか応援お願いします!!!

 

 来年は必ず良い報告をします!!

 

 この冬休みは、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

    学力アップ祭りです!!!!!

 

 また明日!!!